🎶美容師雑記🎶

僕なりの経験と考えです。一理あると読んでいただくと幸せます

日常生活様式の変更は何年続くの?

今までの日常生活を変えなくてはならなくなってそれをいつまで継続しなくちゃいけないのか色々調べてたら4年くらいってなってますねぇ。。。

 

長いと思うけど下手したら一生かもだしなぁ。。

 

その中の一つ外出して帰ってきたら服を着替えてシャワーを浴びるってあるけどそんな簡単にウィルスって落ちるんですね。

そんな簡単にシャワーで落ちるなら服着たまま洗える物、着てる物にウィルスガードみたいなんで予防できないものだろうか??

もぉ検証とかしてるんでしょうかね?

誰か知りませんか??

知ってる方いたらコメントお願いします📝