🎶美容師雑記🎶

僕なりの経験と考えです。一理あると読んでいただくと幸せます

美容院に行けなくてもご自宅でのケアはいつも通りで

自粛で美容院に行くのも怖かったら

行けなくても自宅でするケアは変わらず、今まで通りで大丈夫です🙆‍♂️

 

髪が伸びてきてもまた新しい自分の発見もあると思います。

外に出ないから髪も気にならないって方もいますね。

僕もコロナの影響で新しく始める美容院が融資が後回しでかなり遅れてますし、ニートです。

髪も伸びましたが新しい発見がありました。

それにこのセット意外と似合うなと思ったり面白いです。

美容院に行けなくても行かなくてもケアは今まで通りで大丈夫なんだと気づきました。

大変だけどみなさんもそのままのケアでお過ごしください👌